ソラマメブログ

2013年01月25日

ダンシン!!

アドベントカレンダーで燃え尽きましたこんばんは。
筆不精のuruです。

ダンシン!!

Blind * grasses of air
slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62

しばらーく仕事の都合で参加できていなかったダンス教室に、昨夜久しぶりに出席できました。
もうガックガクのガッチガチになってボタン色々うまく押せなかったりしながら踊ってものすごく緊張しました。
もう首から肩、背中、腰、二の腕までガッチガチで・・・
練習なのに!!w

でも流れるよって言っていたらいてからすぐ押せばいいのかもしれないと思いました。
できるかは別として。
できるようになりたいです。切実に!そしたら間違いなくたのしいですよねー
先生たちもおっしゃっていました。
がんばるぞぞぞぞ!
ダンシン!!


あとは、あすちんに教えてもらってたんぽぽSIMさんの上空モールにて、MMDのシンクロダンスで物凄く遊んでいました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/30/128/1000
ものすごく。本当物凄くw
自分が男手相手が女性アバのときばかり踊って撮っているわけじゃないないないない。
SS撮るときたまたまそうだっただけ!

ダンシン!!


本当に楽しいです!
踊ろう踊ろう!ってならずにはいられない楽しさ!
MMDに限らず女性のほうが滑らかに動きますが、男性も頑張れば滑らかに動けるようです。
あすちんちょうなめらか。
シェイプに悶々とする日々。
だって!どうせならびしっとおどりたい!

ダンシン!!


少年もとてもなめらかでした。
いいなあいいなあ。
いろんな人に「貰ってきたら一緒に踊ろうね!」とモールのLM渡していたのですが、教えてくれたあすちんとか箱庭の人と上のSSの少年意外誰も声をかけてくれません。
そんなものですね!

あとは何でしょう。
いいかげん出したいあれやこれやを売りたいのとそうだ!!
インベからフォルダに入っているもの(売り物でセットにしていたポーズ全部、アウトフィット全部、靴半分、洋服2・3割、シェイプ全部、ほか色々)が消えて空っぽのフォルダがただ並んでいて血の気が引きました。
っもーもーもー本当にやめてほしいです!びっくり通り越して泣くわ!w
リログしてもだめ、キャッシュクリアしてもだめ、コピペしてみてもだめ、フォルダの場所変えてみてもだめ、もうどれもこれもダメダメダメでもう・・・もう・・・・ううううううぅうっ・・・・・orz

でもファイアーストームではなく公式で入ったら見えました!よかった!!心の底からよかった!お帰りポーズたち・・・・!!!
まあ、あったー!の後にもう一度ファイアー(ヤー?)ストームでインしたらまたなかったのですがw
しばらく公式でインすることになりそうです。

よーかーあーたあああーーーーーー!!

MIKAさん大好きです。
多分声が独特な人が好きです。人種問わず。





Posted by uru at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。