ソラマメブログ

2012年12月05日

ジャッガーーン!!

邪眼ちがいます。どうも、ビギナーズラックに恐怖を感じている優柔不断です。

毎度の事ながらポーズ(アップロード)破産しそうです大変。
アニメーションを上手く作れないので、作るポーズを少しずつずらしてHUDで無理矢理繋げてアニメーションみたいにしてみるという暴挙に出ました。
たかが体を90度くらい動かすために4つもポーズを使ってしまって燃費最悪ですが仕方がありませんやってみたいので。
でも破産するw

先日からダンス出来るようになりたいね仲間のあすちんに声をかけてもらって、初歩や基本の基本の基本からダンスをショーダンスを教えていただいています。
ジャッガーーン!!
ダンスやポーズはあまりHUDに入れすぎない方がいいと教えていただき、全部突っ込んでいたのでポーズは適当にどれがどれかなんとなくわかってさくさく消せたのですが、ダンスアニメーションがどれがどれかわからず、どの曲使って使わないかな…となんとなくアニメーション再生してそれがワールド再生しで血の気がひきましたw
いつも引きこもってひとりでいるから、ダンスの名前の上で右クリックしたあとローカルでもワールドでも再生されて自分が見えればどちらでもいいと思って適当にやっていてああああああああw申し訳ありませんでしたダンスがんばります(土下座)

アニメーションは手持ちのだけでやろうと思います。
持っているのがくるんくるんと回ったりするのがスローではないのですが多いのであまりテンポは速くない明るいノリのいい曲を選びました。
他の皆さんのは洋楽でかっこよかったです。楽しみだ!
発表もあるということであまりパソコン強くないので人がいっぱいいませんようにと思いました。
……はい!それは建前で単にチキンだから!です!w
ハラハラするーーーw
でもとてもわかりやすくて勉強も楽しいのでなんとかし……たいです!w

で、問題はビギナーズラックですよ…
多分プロの方から見たら穴だらけだろうとは思うのですが、ストップウォッチを片手にサビを決めて前後に曲に合いそうなダンスアニメーションをくっつけたら秒数とかがほぼぴったりだったーー!!orz
なんてことだコツもよくわかっていなくてなんではまったかもわかっていないのに何でこんなことに…orz
大丈夫だろうか…ちゃんと理解できるだろうか…ハラハラ…
ジャッガーーン!!




Posted by uru at 01:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。