ソラマメブログ

2012年12月24日

【企画参加】セカンドライフ私のイチオシ!


ハッピークリスマスイブ!!☆ミ

アドベントカレンダー
セカンドライフ私のイチオシ!
http://atnd.org/events/34609
前回はSIMの紹介でしたので今回はもうひとつ寝るとクリスマス!もういくつ寝るとお正月!
本格的な和ものをお探しなら行ってみるといいお店を!


【企画参加】セカンドライフ私のイチオシ!



【企画参加】セカンドライフ私のイチオシ!


二枚目のSSは去年の初詣。
オススメさせていただくのはこの初詣にいった神社の作成者でもあるかたのお店。
和もの全般(特に神社系)老舗の上流野舞蘭堂さんです。
http://slurl.com/secondlife/Havelock/224/135/198/

ここ見れば一発!サイト
http://giornobrando.jimdo.com/my-activities/?mobile=1
(スミマセン、スマホで消えて身悶えながら書いているのでリンク先モバイルかも……)
ちなみに一枚目は灯籠?が上流野舞蘭堂さんのです。

【企画参加】セカンドライフ私のイチオシ!

和ものを何か。と思ったらまずこちらでものを探します。
2008年とかに作ったとは思えない素晴らしいものだらけ。
これはのだての傘と長椅子(座布団)のセット。
お値段も本当懐に優しいです。貧乏な私でも買えちゃいます。

【企画参加】セカンドライフ私のイチオシ!

これは岩の間を流れる風流な小さい滝と川が上流野舞蘭堂さんの商品です。
これも相当よく使います。使いやすいんですよねー

【企画参加】セカンドライフ私のイチオシ!

さらに、和服も置いてあります。
これは股旅!もちろん女性用の着物や浴衣もあります。
ポーズは自前です。
すみません営業妨害ではないんです。ないんです。

他にも美味しい食べ物や素敵で本格的な和小物など、商品の数がかなりあるので、是非まずいってみてください!

上流野舞蘭堂
http://slurl.com/secondlife/Havelock/224/135/198/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】 (2012-12-10 23:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。