ソラマメブログ

2012年12月16日

winter wanderland !! ;-)


いたるところでクリスマスイベントがはじまっている年の瀬ですね。

その中のひとつをたっぷり堪能して参りました。

winter wanderland !! ;-)

blog
guarandou.slmame.com/e1300903.html

Let's go go go----- !!!
maps.secondlife.com/secondlife/Whitemore/6/129/1001

メリーゴーランド真正面にいるバージョンは自重しました。
とってもファンタジックなこちらは、ブログのリンク先である「ぐあらん堂」さんのキュートな……なんだっけ…スノーマンじゃなくて人型のクッキーの…可愛いのなんだっけああああ…あぁあぁあ……………あれの!アバター用に作られた、美味しそうなお菓子の空間です。
ジンジャーマン!だ!!

で、私も箱庭でこっそーり一日百りんでんどるまで…!と自分に言い聞かせながら回させていただいて一発でパンプキンという絶対これ黄色かオレンジじゃない?!というのを引けたのでアクセサリーも回したら黒のエンジェルが出ました。
心の奥深くで埃をかぶって寝ている中学二年生の病気が目を覚ましそうな黒い天使!!!
しかし今回のこれは違いますのでね。
普通に無駄にでかい成人男性で(ひとりで)行きましたのでハハハあまり見えない状態でSSとりましたハハハハハ

winter wanderland !! ;-)

美味しそうなデコレーションケーキの上にのった美味しそうな会場です。

winter wanderland !! ;-)

いたるところにあるポーズボールに平日の昼間片っ端から乗る成人男性(無駄にでかい)の図。

winter wanderland !! ;-)

マカロンもありました。
すごくリアルで美味しそうでしかも「今度はジンジャーマンアバターでこよう」と思わずにはいられないキュートなアニメーション。

winter wanderland !! ;-)

成人男性ではギャグですが。
いろんな意味で自分だけが美味しい。平常運転です。

winter wanderland !! ;-)

あと、毎日ひとり一回だけ回せる美味しいスノーマンガチャも設置してくださっています。
最初何度右クリックしても「支払う(pay)」がでなくてまだオープンしてない…?あれ……?となったのは秘密です。
なんと無料でした!こんなに可愛いのに!w
どうぞガチャガチャしてみてください。

winter wanderland !! ;-)

近況はあまりないです。
ギリギリを前のめりに生きています!いつも通り!w
失敗をあほほどしています。うっかりとか日常茶飯事過ぎて時々「はー原子になりたい水素になって意識もなく空気中をただ漂いたい」とか思うことが多々ありますが、わたしは今日も元気です。
盗んだバイクでは走りませんが窓ガラス蹴破ったりはしています。
SLで重力からの卒業。自分で言っていてすでに面白くありません。ハハハ


名前はuruでもウルでもうるでも私の中では同じです。
よくチャット上で「うる」と使うのは単に変換しちゃうと一発で「ウル」と出てこないから変換するの面倒でただ平仮名なだけで、元々ゲームキャラから名前とったのであまり表記にも思い入れもなく。
「売る」って自分でも誤爆します。どんまい!

呼び名けっこうあるなーと思ったりね。
なかなかいないんじゃ?ってくらいにある気がします。
うる、うるさん、うるくん、うるちゃん、うるたん、うるぽん、うるちん、(うるち・うるっち)、うるたま、うるしゃん、うるるん、うりゅたん、等々。
うるしゃんとかうるるんうっそだーー(笑)って感じですがまーじだー(笑)
どの呼ばれかたも気に入っています。
一番多いのはうるさんかなーうる氏も何度か言われているかな…把握しきれていません。

そんな何気ない日常です。

WinterWonderLand
blog
guarandou.slmame.com/e1300903.html

Let's go go ;-) map
maps.secondlife.com/secondlife/Whitemore/6/129/1001




Posted by uru at 00:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。