ソラマメブログ

2012年12月10日

【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】



文章かくの苦手なのですが、お薦めを語る企画と聞き参加させていただきましたこちら!

セカンドライフ 私の一押し Advent Calendar

で、私が語るお勧めはこちら!



【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】



【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】


お花見でもお世話になりました、DROBAK village SIMさんです。

写真家さんたちもよく使用されているすばらしい景観のこちらのSIMは、SIM全体の景観を担当する専門の庭師さんが居られます。
なので、四季にあわせてSIMを閉じがらっと季節ごとに景観を替えるのではなく、
リアルな世界同様、地形は変わらぬまま少しずつ季節が移ろいます。
そしてそのどの季節いつ訪れても美しいのがすばらしい。


【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】



【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】




今現在は真っ白な雪の降り積もる美しい銀世界。




【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】




建物も景観の一部になっていて、どこからどこを見回しても美しいSIMです。



【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】





【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】



もう、語るまでもなく素敵なDROBAK villageさん。
http://slurl.com/secondlife/DROBAK%20village/175/191/29

桜が満開の時も、すっごく素敵でした。




【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】






【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】






【Advent Calendar】私のイチオシ【企画】
DROBAK village SIM




どうぞお気に入りのコートなんかを着込んで、ポーズをもって、遊びに行ってみて下さい。
まちがいなく感激すると思います。

それとこのアドベントカレンダー企画、書いてくださる方募集中です!
セカンドライフ 私の一押し Advent Calendar
どうぞお気軽に参加してみてください^^
ツイッターでもフリッカーでもOKなので、本当お気軽だと思います♪
私のようにこれがいい!ここもいい!とSS並べるだけでも問題ありません!w



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【企画参加】セカンドライフ私のイチオシ!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【企画参加】セカンドライフ私のイチオシ! (2012-12-24 01:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。